お知らせ

新ブランドMOGRA販売開始


この度新たにクロクマ舎からmontanagraphics通称MOGRAというブランドを立ち上げることになりました。
画家MonkieShiotaが山の暮らしの中で日々出会ったものや感じたことをテーマに描いた作品をベースにした、シンプルでパッと見た瞬間の印象を大切にしたデザインです。

第一弾は3つのデザインを発表します。
使われているペインティングはこれまでにはあまり無かったモノトーン作品です。

まずひとつめはこちら。

アーティチョークです。

MonkieShiotaが畑で初めて育てたアーティチョークの美しさと力強さに感動したことから生まれた作品からデザインされました。

ボディカラーは全部で4色。印刷は黒1色となります。


ふたつめはこちら。

見るからに穏やかな表情の一匹の犬。
compañeroはスペイン語で相棒やパートナーといった意味です。
自ら8匹の犬達と暮らすMonkieShiotaならではの作品です。

ボディカラーは全部で4色。印刷は黒1色となります。

尚、こちらの犬のデザイン、白のみ売上の一部を西日本豪雨による被災地への支援として下記団体へ寄付させていただきます。
日本レスキュー協会

こちらもご参照ください


3つめはこちら。

チョコチップアイスクリームです。

Adicciónはスペイン語で中毒の意味。

ボディカラーはblue、yellow、pink、naturalの4色、それぞれチョコミント、チョコバナナ、チョコイチゴ、チョコバニラのイメージになっており、プリントは黒1色です。

MOGRATシャツ詳細とご購入は下記へ。
montanagraphicsMOGRA

Related posts