チャリティー参加方法

〜チャリティー参加方法〜
これまでは売上の一部をクロクマ舎から支援団体へ送金していましたが、今回よりお客さまご自身が直接寄付をされたその金額に応じたクーポンをMONSHIOSTOREよりプレゼントさせていただきます。TシャツをはじめとするMONSHIOグッズをご購入いただく際にそちらをお使いいただくとクーポン金額分を値引きさせていただきます。

現在チャリティーには下記2タイプがあります。それぞれ対象商品が違いますのでよくご確認の上お選びください。

■ご購入の流れ

1.寄付をする(500円以上でご希望の金額)

2.クロクマ舎へ振込控の写メを送る kurokumasha@gmail.com 担当/藤崎 件名「チャリティーTシャツクーポン希望」

3.メールでクーポンを受け取る

4.ストアでクーポンを利用しTシャツを購入する

 

◻︎クーポンについて

●クーポンは500円から発行します。ただし500円刻みとなりますので端数は切り捨てとなります。※例:800円寄付でゲットできるクーポンは500円です。

●一度に発行させていただくクーポンに上限はありませんが次の点にご注意ください。

※商品1点ごとに使えるクーポンは1.000円まで
※ご希望サイズが欠品した場合、販売期間が終了した場合、クーポンはご利用いただけません。

 

●今回のチャリティーTシャツクーポンの発行は下記団体への寄付に限らせていただきます。※レギュラーチャリティーに関しては今後指定支援先が増える可能性があります。

;犬猫救済の輪

寄付金の送金方法は下記となります。団体HPにてもご確認いただけます。

ご注意:送金の際必ずフクシマ支援と明記ください

チャリティー対象商品ページ