アマビエになりたかった猫「Amabienyan」グッズ販売開始

 

今話題のアマビエ。その姿を目にした者から厄病を遠ざけてくれるという有難い言い伝えです。
そんなアマビエになってみた猫をイメージして塩田が絵を描きました。名づけてAmabienyan(アマビエニャン)。
するとなんだかとても可愛くて思わずグッズをあれこれ作ってみることに。最初は販売するつもりではなかったのですが既にSNSでチラッと見た方から「欲しい!」との声をいただきそれならばとストアの仲間入りをすることになりました。

何かと気持ちが落ち着かなかったり沈みがちだったり。そんな時こそ絵の出番!皆に少しでも笑顔になってもらえるものを!という塩田の思いからこれまで販売してこなかったステッカーやミニタオルなどの生活アイテムも作ってみました。

コロナの影響で今年前半に予定していた個展やイベントの計画がすべて中止になり自身は笑っている場合ではないのですがどんな時も前向きな性格、七転び八起き、災い転じて福と成す、な生き方ゆえこんなハッピーな世界が現れたのだと思います(そんな私も釣られて前向き)。

ぜひAmabienyanをお守り代わりに、ハッピーアイテムとして、お傍にどうぞ。

下記ページにて商品をご覧いただけます。

投稿者 クロクマ舎 F

 

尚、全アイテム先着100点に限りお試し価格となっています!

アマビエになりたかった猫「Amabienyan」 グッズ