<限定20作>POT AND FLOWER 段ボールペイント(原画)販売開始

Monkie Shiota の大人気段ボール絵 POT&FLOWER 復刻企画

2013年、白いピッチャーに花を生けた様子を段ボールに描いた小さな作品を「POT AND FLOWER」として10点販売したところ大人気となり追加で描き続けた結果通算で100点もの作品が完売しました。

その後もHPなどで写真をご覧になった方から「こんな絵が欲しい!」とよくリクエストをいただいたのですが徐々に小さな作品の制作数が少なくなったこともありなかなかお応えできませんでした。

そこで、コロナの影響で個展やイベントが中止になった今、皆さんの気持ちを少しでも明るくできたらとこの度POT AND FLOWERシリーズを復刻版として販売することとなりました。

個展での作品購入を楽しみにして下さっていた方にもお届けできればいいなと思っています。

本来個展のための新作をネットで先に公開したり販売することはしておりませんがこの企画のためだけのの描き下ろし作品ということで別途ご理解いただければと思います。

また、価格も今回のみの特別価格とさせていただきます。滅多に無いこの機会をぜひお見逃し無く。

まもなく訪れる母の日のプレゼントにもぜひどうぞ。※お届け先を指定いただけます

それでは詳細をご確認ください。

 

はじめに※必ずお読みください

・復刻版とありますがすべて新たに描く作品のため2013年のものとはタッチや色合いが簿妙に変わります。7年経って絵がどのように復活するかをぜひ楽しんでいただければと思います。

・カートにお入れいただく商品画像は2013年当時のものであり今回のものとは異なります。

 

詳細

販売期間:2020年4月30日まで※期間内に売り切れた場合はその時点で終了

商品名:POT AND FLOWER 段ボールペイント(原画)

技法:段ボールにペンキ

サイズ:F0号(180x140mm)前後 ※段ボールのため誤差があります

限定数:20※好評につき追加

価格:~コロナに負けるな企画特別価格~10,000円(税、送料別)

オプション1:背景色をお選びいただけます(ピンク系、ブルー系、グリーン系、イエロー系)
※画像の色と全く同じではありません。その他はお任せとなり花の色や形は指定できません。

オプション2:別途3,000円より額装できます。ご希望の場合は下記ご参照の上でお支払い情報記入の際にご注文オプション欄に「額装希望 ○タイプ」とご記入ください。ご注文確認メールで合計金額をお知らせします。※材質はすべて木材使用、ガラス無し、裏に吊り金具と紐。創作塗装は絵に合わせたオリジナルですべてお任せとなります。

送料:全国一律レターパックプラス520円or宅配便660円(共に税込み)

※沖縄および離島へのお届けはレターパックプラスのみ
※額装希望の場合は宅配便をご指定ください。

お届け時期:ご入金確認より約2週間後に発送 ※コロナの影響でお届けまでの日数が通常より要する可能性があります

monshio

Next Post

POT AND FLOWER 額装が選べるようになりました!

水 4月 22 , 2020
Monkie Shiota の大人気段ボール絵 POT&FLOWER 復刻企画 2013年、白いピッ […]