山猫ホテル2020 エキストラ猫さん募集

 

今年で4年目を迎える山猫ホテル。一年にたった一度だけ丹波篠山の森の美術館<兵庫陶芸美術館コミュニティーギャラリー>にて開催している展覧会ですがこのたび6月の東京猫展で関東初お披露目させていただくことになりました。
ギャラリーのスペース的にすべての作品を展示することはできませんが代表作品数点と展覧会ブック(初回から毎年分)やTシャツなどグッズの販売を予定しております。

そこで一緒に展覧会を盛り上げていただきたく今年の山猫ホテルのストーリーにエキストラ参加してくださる猫さんを募集します。

エキストラさんのためあくまで作品の中にさりげなく登場していただく形になりますが展覧会ブックには作品を掲載させていただきますので記念にしていただければと思います。

 

募集要項は以下の通りです。

●参加費用  1匹につき10,000円(税、送料込み)

●参加特典

その1.作品制作のためのエキストラさん個別ラフ画(塩田文喜直筆原画)を差し上げます

その2.東京猫展会場でエキストラ参加作品を展示いたします

その3.登場していただいた作品を展覧会ブックに掲載(ブック末尾にお名前掲載)いたします

●参加必要資料 顔と毛色や柄がはっきりわかる全身写真1枚(フィルター未使用のもの)、アピール文章30文字以内

 

注意事項

○作品の販売はいたしません

○展覧会ブックは価格など含め詳細未定のため現時点で参加費用に含むことができませんのでご了承ください。

○ラフ画はイメージの下描きですので実際の作品との間に多少違いが生じることをご了承ください。展覧会にて展示の可能性がありますのでお届け時期は現在未定ですが決まり次第お知らせします。

○ご応募数によっては猫さんの特徴を元に選考させていただく可能性がありますのでお許しください。具体的には毛色や柄など見た目が似ている猫さんの場合は先着となります。

○参加応募匹数に制限は設けせんが上記選考理由により一緒にご参加いただけない場合もありますのであらかじめご了承ください。

 

ご応募方法

MONSHIOSTOREにて受付いたします

モンシオ東京個展「描猫ByouByou」勝手にクラウドファンディング

受付期間:2020年2月7日13:00より定員になるまで

 

それでは皆さんのご応募楽しみにお待ちしております。

 

クロクマ舎 藤崎